G-STYLE

NEWS 新着情報

ブログ

G-DREAMS 2nd へ参加してきました!

  • シェアする
  • ツイートする
  • LINEで送る

遅くなりましたが4月21日に行われました
G-DREAMS 2nd ゲーム企業合同説明会」へ参加してきました。

去年も参加させていただきましたが今年はゲーム会社22社、
道内専門学校9校の参加となりました。道外からもたくさんの企業の
方々が来ており、去年よりパワーアップした印象です。
来年、再来年とどんどん発展していくと嬉しいですね!

入り口に入ってすぐの弊社はプロジェクターのみのシンプルなブース・・・
一方、他社様のブースでは様々なポスターや制作した動画などを展示しており
とても楽し気な様子。大人の事情によりお見せできるものがなく非常に残念です(ノД`;)
来年こそは何か展示したいところです・・・

そんな中でもたくさんの学生さんに来ていただき非常に嬉しかったです!
作品も見せていただきまして学生からの熱を感じました。
この調子で就職に向けてがんばってください!

ジースタイルでは「デザイナー」「プログラマー」「プランナー」の3職種を募集しております。
説明会を聞いて興味を持っていただいた方は、是非応募してみてくださいね!

 

 

NEWS一覧へ戻る